読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡エンタテイメント

何気無くない平凡な毎日を哲学し続けます。

なぜか気分がいい

もう永遠に体調不良なのさ、フン

 

と思ってたし

 

仕事もどーせ向いてないからいつでも辞めれるしなんなら今日辞めますって言えますわ

 

とか思いながら過ごしてたら

 

なんだか気分がいいんだな。

 

周りの目を考えずに

 

自分の持ってる素質のまんまで生きるのは

 

たくさん敵を作るかと思いきや、いや敵なんて居てもいいねと思うほど、楽だった。

 

執拗にあやまらなくていいし。

 

ルールにはまらなくてもいいじゃないかああああ、わたしの思うやり方でやる!

と思うと

 

いつもより仕事が億劫でないことに気づいた。

 

まぁ相変わらずよくわかんないし向いてないけど

 

ボーナス6月に出るんで(macbookが欲しいんです)

 

もうすこし自分のやりたいことが育つまでこのまま続行してもいいかなと思えました。

 

まぁさっさと辞めてもいいんですけど

 

せっかく出来ること増えたんでね…

 

時期については考えます

 

なんかこう、これで行くからシフトチェンジします!てゆうのが

 

欲しいんです

 

今わたしの中で思い描いてるものが

 

少しでも形になっていけば

 

踏み出せると思います。

 

そしてそれを今年やってみようと思います。

 

体はボロボロですけど。

 

でも今日はなんかとても気分がいいです。