平凡エンタテイメント

何気無くない平凡な毎日を哲学し続けます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疎外感

もう三年も前になるような事を いつまでも手に取り懐かしむ 君の顔 思ったより 変だったことに驚いた 後ろには道がある 思い出を辿る道 もう2度と同じ光景など 見れないよ、だからこうして 遠くから眺めてる 懐かしいと呟いて 夜になったらちゃんと寝るし …

在日ファンク「京都」

youtubeでさ。 なんか色々聴いてたらさ。 在日ファンクの京都という曲に辿り着いたよ。 君のことを考えてるしょうがない僕がいる 僕のことを考えないでお茶を飲む君がいる ダサい街とダサい街の往復だけなんて 汚れた君と汚れた僕には向いてないぜ、なんて …

忙しすぎて。

ああ、今日やることいっぱいあるのに、お客さんがめっちゃ来て。 つらかった。 忙しすぎて、やることに追われすぎて、イライラが止まらなかったので安定剤を飲んだりちょくちょくお茶を飲んだりした。 口からぼろぼろ本音が溢れる。 なんか嫌だなぁ。 イライ…

新しいガム、食べたいです。

元彼との思い出がたまに押し寄せる。 というか悲しいことに、 たまにどころか、よくある。 相手にはもう新しい彼女もいるし 別れてから一度も言葉を交わしてない。 大好きだった職場、彼氏 わたしはあのとき何故、全部手放さないといけなかったんだろう バカ…

ばかのうた。

星野源が好きでよく聴いています。 今日は仕事が遅くまで続いて。 ご飯も食べたいのかどうかわからなくなってただただ疲れて、 内心もう辞めたくてたまらないんですが お風呂入りながら携帯で音楽聴いてたら たまたま、「ばかのうた」が流れました。 ぐらぐ…