平凡エンタテイメント

何気無くない平凡な毎日を哲学し続けます。

疎外感

もう三年も前になるような事を

 

いつまでも手に取り懐かしむ

 

君の顔 思ったより

 

変だったことに驚いた

 

 

後ろには道がある

 

思い出を辿る道

 

もう2度と同じ光景など

 

見れないよ、だからこうして

 

遠くから眺めてる

 

懐かしいと呟いて

 

 

夜になったらちゃんと寝るし

 

朝になったら仕事へ行くよ

 

何も悪いことしないから

 

許してほしい 気にしないでよ

 

 

時計がたぶん壊れてて

 

ずっと去年の1月のまま

 

誰かが治してくれたらいいのに

 

消化試合のような毎日

 

 

隣にいた時が昨日のようだ

 

新しい人はよく馴染むらしい

 

わたしが君に出来なかった事

 

すぐにやってみせたんだって

 

 

時間になったら家を出るし

 

お風呂に入って歌も歌うよ

 

誰にも迷惑かけてないから

 

許してほしい 気にしないでよ