平凡エンタテイメント

何気無くない平凡な毎日を哲学し続けます。

少しだけ前へ

なんとなく

めっちゃ元気じゃなくても外に出てみたくなったりして

意識は少しだけ前へ。

 

仕事は基本的にあまり楽しくないです。

でもやることやってる自分は褒めてあげたいし

変わりたいと思うなら目標に近づく努力はしなくちゃいけない。

ところがわたしの場合は日々、目標なんてあって無いもののようなもので

幸せでいたい、しんどいのはやだ、

それだけである。

それだけじゃダメなものがこの世にはいっぱいあるんである。

わかっちゃいるけど、決められない。

 

 

星野源が何故あんなに人気があるのか、

 

その理由の1つに、

 

物語性に長けている、という点があるとおもう。

 

なんというか彼のストーリーは

 

だれもが読んでみたくなるようなものであって

 

それにはきちんと入口があって、

 

だからもっと知りたいし色んなことを教えて欲しい。

 

夢中になれるような仕掛けが沢山ある人だと思う。

 

物語が好きなのだ。